これだからもう

fumifumipenco2010-03-02

三日坊主みたいなことをしてしまった。
気付けば3月。

春ですね。




今日は、お気に入りの女の子と本当に久しぶりに会ってきた。

二人とも髪が伸びてて、状況がいろいろ変わってた。
辞めたり、別れたり。
始めたり、つきあったり。


はかないものですね。
だからこそ、がんばらなくては! 





さて、そのお気に入りの女の子。
彼女は自分がデザインした服を、なぜだか私の体型に合わせて作っているので、毎回試作をマネキン代わりに着るのがとっても楽しみ。
普段はまったく行かないカラオケBOXで、ひらひらスカートを穿いたりしてきました。



世界にたったひとつしかないものを着ることができるなんて、しかもピッタリのサイズだなんて!
すごくうれしいことですよ、これは。
すっごくステキなことですよ。






ありがとー。


ありがとー。