進め!スペースレンジャー

fumifumipenco2010-03-13

次から次へと、新しい朝がやってきます。
正直、ついていけてません。




つい、出来心で半日くらい見て見ぬふりをしたものだから、そのままずれてしまって、なかなか追いつけないのです。



たかが半日くらい。

たかが半日。

一生でいうと、どのくらいだろうか。
みかんひとつ食べるくらい? 
みかんふたつ食べるくらい?
それくらいの、あっという間の、どうってことない時間。
ちょっとした休憩時間。





みかんひとつで人生は変わる?
そーいう人もいるかもしれないなぁ。






自分はだだの、宇宙の塵だと気づきたい。
どこにでもある、水と皮と骨で出来ているものだと、気づきたい。
頭ではわかっていても、よくわからない。
どこにでもある塵の、その中の、たったの1でありたい。