デート日和

ひさびさに、デートをしました。



自転車二人乗りして、ニトリ行ってうろうろして。
なーんにも買わなかったけど、あれがいいねぇとか、これがいいねぇとか言いながら。




で、また自転車で隣町まで行って「トイストーリー3」を観ました。
本編が始まる前の短編「デイ&ナイト」(←たしかこんなタイトル)がとってもかわいらしくてよかったです。



「俺はこんなすごいこと知ってるんだぜ!」
って自慢し合うよりも、
「こんなにすごいことがあるんだよ、知ってる?」
って言い合えたらいいなぁ。


全然まったく正反対の二人が、相手の良さを認めて、お互いがお互いを使って楽しめる。
そんな関係は最高にステキだなぁなんて、しみじみ思いました。



本編は最っ高にすばらしかったので、観てない人のためにあえて書きませんが、マスカラが落ちるほど泣きました。
思い出しただけで、まだ泣ける...

今日は2Dだったから3Dで観るのはどんな感じか気になるところですが、いかがですかね。






最近は、なんとなくタイミングが合わなかったりでデートなんてすることがなかったから、まさかの自転車デート。楽しかったです。



やっぱり大切ですね、こういう日を過ごすっていうのは。
うむ。
よき日であった。