その先にあるもの

coccoが自ら監督をしたPV

「絹ずれ 〜OKINAWA〜」

じいやが入院中のばあやにキスするシーンでいつも泣いてしまう












「あなたは20代を無駄に過ごしたね」

と言われて
そんなことないよ!と強く否定できなかった
無駄じゃないけど、はっきりとしたものを残せなかった
今になってあわてて身につくものなど、そう簡単にありはしないのだから






何度も言われ続けて聞き流してしまった言葉
「想像をかたちにしなさい」


かたちになれず、散らばったままのかけらや粒々
鈍っていく感覚と、増えていく吹き出物。



偶然というやりかたで気づかされることばかりで
その視線に試されている私は、しあわせものなのだと思いたい。