No Nukes 2012

アナログフィッシュがすばらしすぎる。


最近のライブは、なんかもう息がつまるほどかっこよくて胸が苦しい。

ハンドマイクで歌う下岡君はヤケドしそうなほど熱くて、でもそれは太陽みたいに真っ赤でごうごうとしたものじゃなくて、夜空にキラッと青白く光る星のような。
熱すぎて冷たそうにも見える 不思議な感じ。



「想定内の未来なんてあるのかな?
俺はないと思う。」
と下岡君が言っていた。




たまらなく不安で
おそろしく冷静で
今にも消えてしまいそうな想いはどうしたらいいんだろうね


でも私達は過去からつながっていて
未来へつながっている
そこらじゅうの誰だかわからないような人とも。ずっと


ほんとに ずーーーーっと