よしのちゃんとわたし

半年以上eastern youth のライブに行ってなかった。
タイミングが合わなかったり
チケット取れなかったり。



で、ひさびさのeasternはそれはそれは
とんでもなくグッとくるわけで、1曲目から夜明けだったりするわけで。まさかのギラリズムでうおー!ってなるわけで。

吉野さん体調良くなさそうだったけど
やっぱギターかっこよかったな。
明らかに「雨曝し...」のリフなのに、一回止めて「どんな曲聴きたい?」とか聞いてくるおちゃめなとこもよかった。




終演後
ステージまで駆け寄って、飾ってあった紫陽花をもらった。
握りしめて枯らさないように、そわそわドキドキしながら何度も確認した。



「靴ひも結び直してまた歩きゃいいさ」
その言葉を胸に、歩いていきますかね。