握手

中邑真輔選手のサイン会に行ってきた。


14時から始まってるのに17時近くに駆け込んだら、もう終わって片付けようとしているところだった。
「すみません!!もうだめですか!?」
とスタッフのお兄さんを呼び止めたら
「まだ間に合うかもしれません」
とのこと。


どうしていいのかわからず、そわそわしていたら中邑選手が階段を降りてきた。




!!!!!
「もう終わってるのにすみません。ありがとうございますっ!」
って言うのが精一杯。
「1番おいしい時間だよー」とサインをしてくれる中邑選手。
いっしょに写真を撮ってもらって「ありがとうございましたっ」
ってバタバタ帰ろうとしたら、うしろから「ペコペンコ!」って言われた。


…なんで私のあだなを!?
さらに「Facebookもやってるよね?」って。



やーもう、うれしすぎてパニックですよ。
しかも残念なことに両方辞めちゃったし...
あー、こんなことってあるんですね。
覚えてくれてたなんて。
最っ高にしあわせです。
このよろこびを伝える術がないのがせつない。










なんかもう緊張しすぎて握手してもらったかどうかも思い出せない...
でも最高にうれしかったからいいや。
ありがとうございましたっ。