11.22AM

きのう、sorrys!のライブに行きたい行きたい行きたい!!!
ってずっと思ってたら夢に出てきた。
夢ってすごい。




でも夢の中でもそんな都合よくいかなくて
ライブハウスに着いたら「もう終わりますけど、いいですか?」って言われて。
「いいです!入りますっ!」ってダッシュで地下に降りて行くと、なんかすっごく広いとこでステージにsorrys!の偽物みたいなバンドがいた。
どうしたんだろう...なんかダサい人達が「sorrys!です」って言ってる。違うのに...


少し離れたところから民謡みたいなのが聴こえてきて、あっちこちでガヤガヤし始めた。フェスみたいにステージがいくつかあるようで、その音が漏れてきてるんだった。
目の前のステージではあいかわらず、偽sorrys!がもたもたしていて、私は「すみません。すみません」って言いながら前の方に進んでいった。







しばらくして客席にメンバーを発見した。
ちょっと困ってるようで、でも楽しそうだった。
ドラムが偽ドラムを押しのけて叩きはじめた。



目覚まし時計が鳴った、起きた。
止めてまた寝た。
さっきと同じ場所、同じ音。つまり続きを見てるってことだ。



ベースとヴォーカルがステージに上がる。
偽sorrys!は完全にオタオタして、追い出されるでもなく、本当にかわいそうなままそこにいた。
演奏が始まる。all lightかな?
また目覚ましが鳴る。
起きる。
止めて寝る。



まだ音が鳴ってない、さっきより少し前だ。ちょっとずれたみたい。そんなにうまくはいかないものですね。
今度は携帯のアラームですよ、そろそろ起きてしまいそうです。
うまく戻れた。
でもまだ歌は始まらない。
ドラムの準備運動みたいな軽いリズムが聴こえるだけで。