情報収集のためにと再開したTwitter
友達とはつながってないから、つぶやいてもしょうがないなぁと思ってたけど、知ってる人の誰ともつながってなくてもつぶやける場所があるとつぶやきたくなるものなんだなぁと。





今は無職でお金がないから遊べることが限られてくる。
電車で行ってた所に1時間かけて自転車で行ってみたり、誘われるがままに聴いたことないバンドのライブに足を運んだり。

自分の中に新しい風を入れるのはおもしろい。
もともとあったものと、どんなフウにつながったりケンカしたりするのか。
なにはともあれ、誘ってくれる人がいるってことがありがたい。
みんなに感謝です。ほんとに。





奥の奥の奥のとこはブレないように
自分をガシッと鷲掴みにしてるのは何なのか、つながっていたいのは何なのか。
ちゃんと見つめて、感じて、考えて。


https://www.youtube.com/watch?v=KXY1_h03UF4&feature=youtube_gdata_player