DDT

fumifumipenco2010-02-23

日付が変わってた。
何気に4日続けて書いてたらしい。




『危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ。ほんとはそっちに進みたいんだ。』−岡本太郎



なるほど...本能ってやつですかね。
それに気付きながらも、都合のいいようにフィルターをかけて見てしまうのが人の常ってもんですよ。
もちろん、そうはなりたくないけどさ。


私は何に嫉妬をしているのだろう。
無関心からは何も生まれないなんて、わかっちゃいるけどやめられない。やめられないったらありゃしない。



スカスカの心に届くのはやっぱり、音楽なのかなぁ。
暗闇で、ポーティスヘッドを聴きながら踊るようなことは、今はもうしないけど。
踊ってどーにかなるなら、そうしたいぜっ。
ジョン・フルシャンテとかゆーイカレタおっさんが、「踊りまくったら治ったぜ」って言って帰ってきたみたいに。