ただぼんやり

fumifumipenco2010-04-30

黄色いTシャツが好きだ。
鮮やかすぎない、何年も着倒したような、くたくたのやつ。


晴れた空に、黄色いTシャツが2枚も干してある。
幸せだ。




広ーい公園でひなたぼっこしたまま眠りたい。
目が覚めたら風がサワサワしていて、そのまますぐ起き上がらずに、しばらく横になっていたい。







Analogfishの「Light Bright」を聴く。
ライブでいつも泣いてしまう。



硬く目を閉じて
耳をふさいで
暗闇を走り抜けた
でも見なきゃだめだったよ
胸が痛くても
聞かなきゃだめなんだよ





かさぶたは、気付くと取れてて、なんだかかゆい。
下岡晃くんの言葉は、あちこちのかさぶたの痕がソワソワする感じ。
忘れたくないことを、きちんと捕まえて形に出来たらいいのに。


捨てられないものを誰かに捨てられるくらいなら、自分の手でビリビリにして燃やしてしまいたい。




形にすることは、とても難しい。
上手に形に残すことは、とても難しい。